0f01f8b6e9222dd47ec69bc9db3bb22d_s

20歳社会人男性の悩みで、婚活パーティーをしてカップルが成立して、さらにデートを重ねる、ここまでは良かったとしても、そこからいつ告白すれば良いのか?という悩みについてです。

これは実際にそこにいるわけではないので何とも言えないところが正直なところです。

またいつにするのか?

という期間みたいなものも存在しない事になりますので、難しいところもあります。

例えばデートの何回目からの方が良いとか、そのようなものが実際にあったとすると、とても怖いものです。

実際に3回目のデートで告白して上手くという方法があったとすると、誰でも告白は上手くいく事になりますし、また誰もがそのように形づいた方法を取るものです。

ですが、実際はそのような期限もないし期間もないのが告白です。

また相手はロボットを相手にしているのではなくて人を相手にするわけです。

婚活パーティーから、どのような頻度で接したか、または会ったのか、または相手の性格、自分の性格、その時の気分や状況、または環境、考え方などによって、人との考え方というのは大きく左右されてきます。

例えば、相手にその日突然、親類に不幸があったとすると、もうそれどころの話しではありません。

それでも形が決まったように、何回目に会った時に告白するとか考えるのでしょうか。

違うと思います。

根本的な考えから違うことになりますが、本質的な事についてまとめています。


20歳の悩み!婚活パーティー後!告白をするタイミング

5e8265c09ac6cb6170e0cc6a0bf8f778_s

20歳の悩みで、婚活パーティー後、告白はいつすれば良いのか?これについても答えは、自分で決める!です。

冷たいようですがこの判断が一番功をなすと思います。

理由は、先程話した通り人はロボットではなく感情がある生き物だからです。

そのときの状況や環境で、考え方は常に変わっていきます。

例えば、一生のこと仕事に尽くす!と思っていても、ある事がキッカケで、突然辞めたくなる事があります。

人はそんなもので、あるときに突然考えは変わるものです。

その状況を一番知っているのは、自分でもあり、またその近くにいる人になります。

その状況を一番知っている人が判断することが、最もな告白するタイミングという事になります。

人は何かを察する、または感じるとうい気持ちを持っていますが、告白に一番大切なのは、その感じる気持ちになります。

これを赤の他人に相談してみたところで、それを感じるとる事ができていないので、間違った判断になりがいちになります。

ですので自分が感じ取って、相手も受け入れてくれるかも?とういタイミングを逃さないことが大切になります。

そこの見極めは、また別な話しになってきますが、まずは自分で判断することが大切なり、またその感じる事ができる気持ちを鍛えなければいけません。

ランキングから他の人の意見も参考にしてみる